石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/2 Teu No.1733

ようやく路線バスも普通に動き出した。

 

子供は学校へと行く。
友達と話をしたり遊んだ理ができるから嬉しそうだ。
道が綺麗になって広い歩道がついたのでバス停を変えた。
クルマの行き来が危険を感じたがそれが解消。
ちょっとだけ近くなった
まあすぐに帰ってくるが普通の日常の始まり。
夜は公文に行った。
人数制限して三密を防ぐように対応してる。
 
学校は実験的にテレワーク授業らしきものをするらしい。
ズームを使ってするようだ。
全部の家庭で対応できるのか疑問だがほとんどできる、との判断だろう。
これならやはり5月でも出来た?
無理な何かがあったか。
いろんなことにチャレンジしたらいいと思う。
いい意味でも悪い意味でも前例はないのだから。