石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

10/28 Wed No.1859

個展の搬入日。

でもその前にいなみの学園で授業がある。
それを終わって急ぎ神戸阪急へ。
いなみの学園では角物の紐作り。
角かどうかは別にして紐作りを私なりに説明した。
生徒さんに試しにやってもらった。
今回の説明した方法は今の所ベストだと思う。
ただいくつかの方法があるのでできれば何でもいいけどね。
 
 
阪急に行ったが前の企画がやはり陶芸で搬出に時間かかってた。
奈良の赤膚焼。

 
噂通りのいい値段。
羨ましいくらいだった。
そのあと展示。
写真撮ったけどカメラ持って帰るの忘れた。
何とか展示終わり帰ったら9時前。
神戸まで往復100キロ。
これから通勤、という試練が始まる。
コロナでデパートは入店者激減らしい。
さあどうなるかな。