石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/29 Wed No.1963

いなみの学園の文化学科の生徒相手の講義。

 

これが嫌なんだなあ。
できたら誰か代わってもらえないかと思う。
陶芸学科に頼まれて私がやる事になってしまったが、年1回とはいえ億劫で仕方ない。
病気になったのでそろそろ誰か他の人に、とはならないのかな。
そんなことを考えていたら大ボケの1日。
何と時間間違えた。
いつも午後からの授業なのでてっきりそうだと思ってた。
午前中だった。
資料見てたら、電話。
午前中ですよ、とのこと。
えー?
もうどうしようもない。
幸い午後から振替が利いたのでそうしてもらうことに。
もう大ボケ。
早めに行って関係者に平謝り。
情けない。