石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/19 Thurs. No.2161

午前中に絵付教室。

かなり減ったけど未だ生徒さんがいるので頑張って続ける。
そこで大ボケ。
焼いた作品を忘れた。
と言うか持ってきてるつもりだったがなかった。
治療のスケジュールのやりくりと疲れで鈍っていたのかも。
その後FMみっきーでラジオ出演。
これはもういいだろうと思ったので3月で終わると言ってきた。
10年以上やってきたと思う。
病気になったのでこれからどうなるかわからんからキリのいいところで終わる、にしよう。
我が身にご苦労様だ。
午後からは治療。
今回は皮膚の状態写真を撮ったり、血液検査、造影CTもあり時間かかった。
最後の仕上げ的に検査をしてるのだろう。
後1回で終わる。
長かったし疲れた。
うまくいってほしいな。