石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/14 Sat No.2156

今週分は終わった。

まだ来週の木曜まで残ってる。
協同学苑の後粒子センターに行った。
学苑では皆さんに事情の説明と治療のことを知らせた。
もう何回この話をしたのだろうか。
でも必要だから何回でもすることになる。
学苑では絵付けする人も何人かいてだんだん上手になってくる。
絵付け教室に行ってる人がそうやって自分の作品に絵を描くのがいいなと思う。
行く途中から雨。
向こうではほとんど患者に出会わない。
最後の枠でやってるせいだろうか。
いつも私で終わり、のようだ。
帰りの暗くなってからの雨は運転しにくくて神経を使う。
下手な運転の後ろだとブレーキばかり。