大阪に行った。 友人が奈良の大安寺に参ったと言う。 何とガン避けの寺。 そんなストレートに謳う寺があるのかとビックリ。 そこに参ってきてくれた。 そういうところに行く度に参ってもらってる。 ありがたい。 どうか御利益ありますように。 本当に神頼み…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。