石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

3/1 Sun No.1656

恒例のそば大会。

f:id:tougei2:20200229211530j:plain

f:id:tougei2:20200229205322j:plain

我が教室でいつものように。
朝早くから起きてそば打ち。
もうこっちの方が陶芸よりいいかと思うがそうもいかない。
初めて食べる人もいたがお世辞も含めて美味しいとのこと。
学校の先生もいて食べた後、学校に戻った。
このバタバタした世の中、先生も被害者。

f:id:tougei2:20200229175102p:plain

小野市が普通通りにするという。
どっちの判断が正しいのだろうか。
 
いなみの学園も休講。
最後の授業が流れた。
それでクラスの方々からお礼ということでワインをもらった。
フランス産のライトボディの飲みやすい赤。

f:id:tougei2:20200301005310j:plain

どうもありがとう、感謝。