石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

3/14 Sat No.1679

どこもかしこもコロナのせいで閉鎖。

図書館から電話があり予約本が来たので取りにおいで、とのこと。
閉館中だがこれだけはいいらしい。
人のいない図書館に行ったら壁ができてた。

f:id:tougei2:20200313194553j:plain

どうせ閉館なんだからこんなのいらんと思うがポーズも必要かな。
職員はきてるので書庫の整理に時間取れそう。
そう言ったら先週はそれやってたとか。
いつまでこれが続くのだろう。
4月からもこのままではどうにもならない。
市の職員にたまたま出会って話したけどどうにもならんと困惑顔。
8割はかかっても大丈夫。
残りの2割になるかならんで決まるか、、、。