石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/26 Wed. No. 1809

定期検査で病院に。

 

やりまずいことがあった。
決定ではないけどかなりなグレー。
そうだったら抗がん剤治療に移るという。
もうガッカリ。
3月にもう一度様子見るために検査。
費用が高い安いと言っておれなくなった。
情けないブログになりそうだ。
飛ばし飛ばしにするかな、、、。
つらつらと書く気が今の所しないな。
 
掃除機が動かない。
ついに壊れたか、と思った。
仕事場で30年使ってるが能力は衰えてない。
壊れ方が突然だったので変だと思いカバーを開けてみた。
接続端子が外れていた。
振動などで抜けたのだろう。
繋ぐと動いた。
この時同じくして体調に合わせるようだった。
でも救えてホッとした。