石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/25 Thurs No.3625

小雨でも歩くのやめてた。

市役所の周りを歩いてる人が傘持って歩いてる。
雨が降りそうな時だった。
そうか別に辞める必要はないなと思った。
土砂降りでこんな日に、と思う時でなかったら傘持てばいいんだ。

簡単なことで気持ちの問題。
傘という多少の荷物を持てばいい事だった。
実際小雨で降ってるようなそうでないような時はこれでいい。
なんでもない事で何をつまらんことを、の類でしかない。
 
子供のメガネができたのでもらいに。
これから厄介なもの顔につkての生活。
でもなんとなく気に入ってるようで嫌がってないから助かった。
顔写真は拒否された。