石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/20 Sat No.2522

朝から暖かい。

春先の気温とか。
ちょっと歩いたらやっぱり応える。
無理せんほうがいいかとなって半分で終わる。
せめて神社までは、となった。
思ったよりキツかった。
中腰と重たいものが持てないのが辛い。
筋力も落ちてるんだろうと思う。
体の衰えといえば右肘が痛い。
左の肘が昔の怪我で痛みがある。
使わないと痛くはないが使うと痛い。
それでそれを庇っていたら今度は右。
もうどうにもならんなあ、と感じる。
これも良くないなあ。
体ってどんどん衰えるんだと実感した。
朝早くから資源ごみの収集。
動きやすい早朝に見る事が多い。
これも仕事ととはいえ重労働だろうな。
とてもこんな仕事できそうにないと思って見てた。