石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/19 Fri No.2521

雨の1日。

ウオーキングは無し。
歩いてあるけん事なかったがやめた。
実は腰が痛くて歩きにくいのも理由の一つ。
西脇音楽ホールのコンサートのチケットを予約した。
2月11日の午後。
4重奏の演奏。

もうないかと思ったが残ってた。
あるのを知ったのは年末だったからこれまでだったら早い段階で予約してた。
でもこの病気になって先のとわからんと考えるようになった。
もし開催日前に入院でもしていけなかったら悲しいかな、とかその時に体調不良など色々と考えてしまう。
今回は年初めの検査で悪かったら行くのは無理と考えてしまってその結果を待ってた。
なんとか行けそうだと思ったが予約するの忘れてて慌てて予約。
席あるかなと心配したがまだあった。
今頃まだあること自体それでいいんだろうかと気になる。
我が街、こういう文化的な事が寂しい所なんだと改めて思う。
まあ結果的には良かったのでそこは気にしない事に。
あとは演奏者が手抜きせずに一生懸命やってくれることを願うばかり。