石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/27 Mon. No.1961

友人から呉のお土産をもらった。

なんと海軍さんのコーヒー。
現実的には海上自衛隊コーヒーなんだろうが海軍さんの方が語呂がいい。
中身はやや深煎りのコーヒーだった。
アイスコーヒーやエスプレッソに向いていそう。
いろんなものがあるのだと感心。
夕方クルマで走っていたらツーリング帰りのBMWに出会った。
ちょっと前のR1200。
一時はこれに乗ろうか、なんて思った時もあった。
それだけに遭遇するといいな、と思ってしまう。
トルクたっぷりでゆったりのれて高速も得意らしい。
明け方、いくら空見てても月は見えず。
雲の合間に出ないかな、と思ってたが結局見れず、残念。