石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

5/19 Tue No.1719

夕方から雨と予報。

だったらその前に子供とウォーキング。
堤防沿いを歩いて初めて加古川と杉原川の合流点まで行った。



いろんな植物が咲いてる。
雑草と言う名の草はありません、まさにその通り。
そばにアーバンホテルがあり堤防を庭のように使ってた。
役得というより立地得かな。
途中のパチンコ屋はオープンしてて沢山の車。
こればっかりはどうしようもない。
しばし見とれる。
雨が降って来たので急いで帰った。
附属小学校から子供への問い合わせが電話であった。
当たり障りのないこと言って終わる。
これも今じゃどうしようもない。
政府が今国会での成立を諦めた。
検察庁方改正案。
ひどい答弁だったから与党議員も呆れたとか。
よっぽど酷かったんだ。