石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/21 Tue No.1780

Go To トラベル、今じゃないだろうと多くの国民が思ってるようだ。

誰が考えてもおかしい。
全ては金に通ずる、ということか。
 
トイレットペーパーを便利に使おうと思ってコアレスのを買ってきたらしそれに合う心棒がなかった。
それで一層の事ホルダーも作ってやれ、と作った。
と言っても簡単な構造。
アクリル板が必要分だけかろうじてあったのでそれを利用。



ヒートガンで温めて曲げる。
ふたの部分はビニールシートを切ってつなぎに。
切り口は削ったがもう一つ。
それでラップの切金をくっつけて完成。
中の軸は使わない筆軸を通した。
ジム机の横につけたら便利。
見栄えもそう悪くなく自己満足。