石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/17 Sat No.2158

ブラブラしてるがコーヒーがなくなりそうなので豆の焙煎、ブラジルサントス。

 

同じブラブラでも病院に入院してるのとは随分違う。
やっぱり自宅の方が回復が早そうだ。
検査でも入院したが健康人がいるようなところでは無いと思う。
あの閉鎖性と無機質には参った。
検査入院も予定より詰めれそうな所を詰めてもらうよう提案して無駄な土日を避けれた。
医者は患者に負担が少ないように組んでるのだろうと思う。
体力の少ない年寄にはその方がいいかもしれないが、私は御免。
6月2日に変なものがあると言われてからここまでで2週間。
その検査入院の結果を見て2週間後の7月6日に手術と決まった。
え、2週間後?
と思ったがこれでも早い方らしい。2ケ月待つ場合もあるとか。