石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

12/6 Mon. No.1848

子供会の行事が2つ。

1つ目は午前中の廃品回収。
いつもより少ない目かなと思うが疲れ方は同じ。
一時雨が降ったりで気になったがなんとか終えた。
午後からは早めのクリスマス会。
プレゼントを用意して子供の集まりを待つ。
親子で来る子がほとんどだが残念ながら顔を知らない。
特に小さい子は全くの白紙。
会長職にありながらこうなってしまうのは全体に集まることがないから。
コロナのせいで集まれない。
役員の顔しか知らないという変な状態で一年が終わってしまう。
この会もなんとか終えて今年の行事は終了。
ようやく終わったという感じ。
役員の方々もご苦労だったことだろうと思う。