石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/29 Fri. No.1901

いなみの学園の生徒さんが突然なくなったらしい。

この目の火曜日の授業に来てなくて休みかと思ってたらそうではなかった。
まだ始まったばかりなので誰がだれかよくわからない。
でもこういうことってあるんだ。
家族の方も放心状態だったとか。
あってほしくないけどありうる、残念。
ご冥福を祈ることしかできない。
 
協同学苑の教室。
作ることも大事だけどこうやってお話をすることも大事。
ここでの出会いで知り合った人たちばかり。
月数回しか会わないけど貴重な時間と空間。
大事にしないといけないなあ、と感じた。
日常は実は日常ではないのだから。
緑が綺麗だ。