石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

9/16 Fri No.2041

西脇のドージアムで写真のグループ展。

 

 

教室主催の竹内さんが生徒さんの作品を展示。
それぞれ狙いを持っての撮影、と言うのが伝わる。
こう言う形で発表するのは個人ではできないからいいことだと思う。
竹内さんのは当然のことながらいい作品。
並べてみるとやっぱり違うなあと感じた。
西脇での唯一のプロ写真家ではないかと思う。
セミプロはいるだろうけど本格的なプロは彼だけではないかと。
その分気合の入れ方も違う様子。
週末に大阪に行くのだがその天気予報が毎日変わる。
雨が降るか晴れるかの大きな違い。
当たってる予報のイメージがあるがこんなにクルクル変わるのは台風のせいか。