石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

12/22 Thurs No,2133

今日も粒子センターへ治療に行った。

まだ2回目。
こんなファイルを持たされ健康管理はうるさく言われる。

行き帰りで時間かかるがポーアイのところに行っても似たようなものだろうとあきらめる。
今回は偶然にもクリスマスコンサートだった。
治療始まる前に準備してた。
治療が終わって会計済ましたらまだやってた。
立ち止まって観てたら顔見知りの看護師が椅子を持ってきてくれた。
成り行き上座ってみることに。
声楽家はプロだと思う。
コロナで音楽会にもいけてなかったので観れてよかった。
入院患者相手だと思う。
ややもすれば希望が持てなくなることが多い。
そんな人たちを少しでも元気づけようとの企画だろう。
ピアノは職員が担当してた。
予定時間過ぎて終わったので帰りは遅くなったけどいいもの聞けてよかった。