石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/26 Wed No,1652

久々のいなみの学園。
でも来週行くとそれで4月までなし。
課題の下絵と上絵の結果検証。

f:id:tougei2:20200225195640j:plain


 

下絵は既に持って帰ってしまってるので結果わからず。
このことが実は不思議。
つまり課題がありその結果があるはずなのだがそれの検証がルーティン化されてない。
かなりしつこく言ってもスルーされる。
どうしてと思う。
そこまで求めてないのだろうか。
でも必要だと思う。
計画、実施、結果、検証、そして次のステップへとなるはずなんだけど。
絵付け自体は面白かったようでもっとやれればという意見が多かった。
私もそうだと思う。
表現の領域を広めるからどんどん取り入れたらいい。