石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

3/30 Mon No.1695

だんだんひどくなるコロナ感染。

オリンピック延期が決まると増えだした数字。
何かあるのかもと勘ぐりたくなる。
子供ばずっと家にいるので買い物がてらにスーパーに。
いつもの人出だと思う。
でもスーパーから感染は報道されてない。
あってもわからんか。
夕方ファミレスに。
日曜の掻き入れ時だというのにガラガラ。

f:id:tougei2:20200329190400j:plain

帰る前に2組増えてこれ。
まあそうだろうと行ったわけではあるがこんなだとはねえ。
知り合いに連絡したらヒマと言ってた。
早く収まって欲しいが無理だろう。
途中こんなバイク(クルマ)に出会った。
リバーストライク。

f:id:tougei2:20200329190603j:plain

普通免許で乗れる。
有名なのはカナダのロンバルティア製。
これはどこかな。
ヘルメット義務ではないが被ったほうがいい。