石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/10 Wed No.1741

前立腺MRIを撮りに病院へ。

 

検査着に着替えて機械の台に乗った。
痛みも刺激もないがとにかくうるさい。
ヘッドフォンをしたがそれでもうるさい。
磁場に磁気発生で仕方ないのだろう。
20分以上はかかったと思う。
 C Tほど気楽に簡単とはいかない。
この結果を2週間後に聞く。
すでに決まっているだろうがその時までお預け。
知り合いの看護婦に出会ったらいつまでも変わらんね、と言われた。
変わっているのだ。
白髪も増えた。
何より、こんな病気の疑いを持つほどに歳とった。
 
夕方学校よりズームのテスト。
でそれに参加。
PCでやったが単に繋がるかどうかのテストだった。
  • こんなの休校中にできるでしょ、だな。