石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/9 Tue No.1740

人間ドックの結果説明で前立腺の専門に診てもらったほうがいいのではと言われたので病院に。

どうせMRIをすると言われるのではと思い開業医はやめに。
多くの人がなるように前立腺は肥大してた。
これ自体は問題ないらしいからもう少し詳しく調べようとなった。
エコーや触診ではわからないのでやっぱりMRIとなった。
北磻磨から応援できてる若いドクター。
月曜しか診察しないのでちょっと不便だが仕方ない。
火曜にMRIだけ撮って診察は月後半となった。
どうなるかなあ。
病院内どこもかしこもビニールだらけ。
感染防止だがこのビニール、消毒だけでも大変な作業に違いない。
発熱外来もやってる。
しばらくはやめれんだろう。
担当者は大変だ。
こんなの心配してる場合ではないか。