石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/21 Fri No.1804

朝方雪。

それなりに降って来た。
昼から病院行きだけど大丈夫か、と気になった。
天気予報では昼からは晴れと出ていたけどなにせバイク。
峠越えはやめにしてできるだけ平坦地を行った。
今回は胸のCTと腹部のMRI
腹部は造影だから時間がかかった。
費用も多くかかりCTで造影の場合と比べたら1.5倍。
お金かかるから嫌とも言えず仕方ない。
診察は来週。
いっぺんに出来ないのかなあ、といつも思う。
数値が良くないのでどこか見えないところに変なものがあるのかも、と疑心暗鬼にもなる。
病気のこと忘れてることもあるけどこうやって病院に行くと、病気なんだ、と認識させられる。
憂鬱。
帰りは夕方になり日が陰るとやはり寒い。