石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/28 Sun No.3628

午前中に図書館に行ってその後地元の農産物扱う市場に。

旬菜館。
土曜の今頃に行ったのは初めてかもしれない。
すごい人だった。
何か催しがあるのかも知れないがわからずに帰宅。
こんなに多くの人が来てるなんて驚き。
ここからクルマで10分以内に大手スーパー5店舗に行ける。
と言いながら私も来てる。
私はブロッコリーのでっかいのを買うため。
ここでしか売ってないのでここに来る。
キャベツも高かったけどついでに買った。
野菜が高い。
端境期かな。
 
教室の予定日だったがドタキャンがあり無くなった。
我が教室ではよくあること。