石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

3/23 Sat. No.3592

子供の学校が春休み。

朝送ってバス停まで行くのもしばらくはお休み。
成長に伴ってその乗倍生意気になっていく。
これは成長している、の証として捉えるしか無いか、と諦める。
ただ、こちらの言うことや思いがうまく伝わってるのどうかがよくわからない。
表面的に見てると不安になる。
信頼するしか無さそう。
昼前に迎えに行くと多くの親が来ている。
田舎でバスが全然役に立たないからだ。
学校側としっかり話をしてスケジュール組めばいけそうに思うが無理なんだろうか。
ここに来るクルマ、軽四が多いがリッチマンも多い。
ベンツ、新型クラウン、BMWアウディ、ポルシェ、テスラ、レクサス、でっかいハイラックス、アルファードなどなど。
大きい車にとっては狭い駐車場だけどお構いなし。
子供はこれから朝起きるのがゆっくりできて良いと喜んでいる。
そろそろ受験も意識しないといけない時期になってきた。