石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

11/11 Thurs. No.1375

個展済んでホッと一息、と行きたいところだがそうも行かない。

2つの病院巡り。
まずは午前早くに加東市民病院。
ここで個展前に撮った足のMRIの結果報告。
骨転移なんて驚かされたがそれは無し。
筋肉の一部が繊維化してて回復せずに固定化されてるのではないか、という所見。
それならまずは安心かな。
痛みはあるが癌と比べたらお気楽。
ただ一生この痛みと付き合わなくてはいけないかも。
その後昼から神戸大病院へ。
血液検査と腹部、胸部のCT、造影CTと1時間以上かかった。
結果は来週。
いい結果だといいのだが、、。
疲れた。
個展済んでも落ち着かないなあ。
行く時、西脇地方は快晴だったが神戸手前で雨。
バイクだったので慌てた。
雨具来て着いた。
帰りは雨の跡が真新しい、病院にいる間に降ったようだ。