石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

10/30 Sat No.1363

午前中から病院通い。

前から気になってた左足がやっぱり痛い。
一向に良くならない。
随分前からなので今回の病気との関係はないと思うが気にはなってる。
それでいつも行く加東市民病院に受診。
目的は画像診断。
事情を話して診察を受けたらやはりレントゲンとMRI

MRIは詰まっており夕方となった。
個展の準備もあるので病院を出たり入ったり。
医者は骨転移なんて恐ろしいことをサラッと言うからこちらはどきどき。
結果報告は複数の診断医に見せるらしく来月10日。
その日は午後には神戸大病院で検査がある。
個展の終わった次の日。
いつまでも落ち着かないな。