石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/9 Wed No.2155

だれもいなくなった待合で結果を待つ。

 

やっぱりやばかった。
単なる血液の塊かと思ったがガン組織。
肝臓のなかの胆管にできてるとのこと。
造影MRIで決定した模様。
放射線科の読影医の意見もおなじとか。
切り取るのがいいらしい。
そのまえに転移を調べる必要があるのでペットを受けるようにとの指示。
それは北播磨病院。
木曜に予約が取れたのでいくことになった。
どうか転移してませんように。
 
 
午前中はいなみので文化学科の講義。
はつらつとはいかなかったが喋りだすとガラダのこと少し忘れた。
生徒さんも熱心に聞いてくれた。
園内の緑もきれい。
 
これでしばらくブログ掲載やすみます。
私にとって最大のトラブルが起こりました。
どうもこのあと後ろ向きなことや愚痴などそんなことばかりになりそうな気がします。
ことばにしてしまうとつまらんです。
ですからやすみます。