石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/11 Tue No.2241

病院で検査の日。

先月も同じことやってきてるはずなのに随分と前に来たような気になった。
なぜだろうか。
時間が経つのが遅かった?
で、また間違えて違う所に。
案内板見て行けた。
この前はスッと行けたように思ったけどなあ、と受付に。
予約時間より早かったけど少し待ってCT。
この数字いつも無意味なんだ。
その後MRIに。
こっちは遅れるといけないとのことで早めにCTを済ました。
MRIは造影剤を入れるので40分ぐらいかかって検査。
今回一瞬寝てしまった。
大丈夫かな。
私の体はどうなってるのだろう。
いい方向には向かってないよなあ、、、。
よくならなくてもいいから現状で止まってくれてたらいいのだけど。
行き帰り、待ってる時間、ろくな事考えない。