石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

8/4 Thurs. No.1998

午前中に子供の公文の認定テストなるものを受けに姫路へ。

 

なんの認定でどういうものかは実は定かでなく、でも受けた。
今回は算数のみ。
前回は国語だけだった。
英語もあるけどこれは受けてない。
どういう判断で受けられるのかもよくわからないのだが全員受ける風でもない。
姫路の駅前の地場産ビルの九階だった。
それに付き合った後神戸大病院に。
検査の日。
昼からだったので間に合った。
CTはすぐにやってもらえるのだがMRIは時間かかる。
造影しての撮影だが造影剤がうまく入らずいつもより時間かかった。
せっかく採血と造影剤の入口分けたのに。
報告は来週受ける、どうなってるだろう。
もう、憂鬱。
気分的に疲れて帰ってたら雷と大雨。
すごい雨だったがバイクでなくてよかった。
ずぶ濡れだったろう。