石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

8/ 3Wed No.1997

同級生がチャリティー展を開催。

 

障がい者の作品を売ろうというわけ。
そこで私にも何か出せ、と声掛かる。
まあ作品出すだけなら、と協賛。
行ったらまだ全部が集まってなくてこれからぼちぼち来るらしい。
知り合いもいて少し話もした。
この企画は障がい者美術展の延長にある。
障がいを持つ人の作品を世に出そう、が意図。
場所は来住邸という西脇の文化財の建物。
時期的に暑い時だけにどれだけ人来るかな。
何かのきっかけになればいいと思う。
 
インスタにアップ。
超久しぶり。
どうやるんだったけ?ともたもたしたけどアップできた、と思う。
アップしたけどだからどうってこともないなあ。