石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

8/12 Thurs No.1284

神戸大病院に行く日だった。

朝の診察時間に間に合うようにすると家出るの6時半過ぎ。
事前に採血がありこの結果が出る時間を考慮すると8時前に病院にはいる必要がある。
どの科も開いてないが採血だけは8時前にはもう受付してる。
前より早く着いたか、とおもったら43番。
スムースに進んでいて思ったより早く済んだ。
担当の受付に行ったら順番が早かった。
暫く待つと呼ばれた。
前のときよりかなり早い。
どうしてかと思ってたら全体に患者数がすくない。
普段の半分以下。
採血の人もかなり少なかった。
それで全てが早かったんだ。
当然会計も早い。
気持ちいいほど流れが良かった。
次回はCT、造影剤いれるらしい。
どうなってるかなこの体。
昼から生徒さんが一人来て帰った後歯医者に。
こっちはこっちでやること多くて長丁場になりそう。