石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/28 Tue No.2201

神戸大病院に行った。

画像を撮るために。
CTとMRIの単純と造影撮影。
血液検査もあるのでいつも如く二回も針刺された。
しばらく行ってなかったのでそれぞれの部署がどこだったか思い出せず少し迷った。
この病院複雑に入り組んでて迷路みたい。


予定より早かったが珍しく待ち時間が少なかった。
比較的早くやってもらえたと思う、CTなんぞあっという間。
結果はどうなんだろうかな。
いいのか、悪いのか、まだわからんのか不安。
水曜日に説明を聞く。
天気が良かったのでバイクで行ったら気持ちは良かったが腰が痛かった。
田舎道は路面がドタンバタンしてる。
バカ見たいと自分で思った。
普通に行って普通に帰ってきただけなんだが疲れて帰って何もせずに本読んでると寝そうになった。