石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

3/1 Wed No.2202

いなみの学園最後の日。
課題のオブジェの講評をしたあと一年間の感想を述べ合った。
この一年は後半はしんどかった。
気持ちが不安定で体も危険信号が点ってた。
まだ消えたわけではないけど仕方ないかな、の気持ちが強い。
生徒さんからは感謝の言葉があり救われた気分。
こちらの思いがどれだけ伝わったかはわからないが何らかの足跡は残せたと思う。
いい天気で晴れ晴れとした日であった。
歯の詰め物がとれたのでいつもの歯医者に。
ややっこしい奥歯でどうするか毎回悩む。
もう抜きましょ、それがいいグラグラだし。
抜くことに。
残念。
後が痛くなってきた。
体はボロボロだ。