石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

8/11Thurs No.2005

病院の日。

憂鬱な日だ。
三宅一生がなくなって、なんと肝臓癌。
肝細胞の方だからちょっと違うけどガーン、だ。
84まで生きたけどもっとやりたいことあったろうに、そしてできる人だった。
残念。
 
私の方は病院で結果を聞いた。
何かできてる、と。
えー、またー?
これまでのはそんなに動いてないので様子見してたが新しいのが現れたのでこれも様子見。
2ヶ月後にCT,MRI双方の造影撮影しようか、となった。
出来ることはやりましょうなんだが、同日に出来ないので2回行くことになる。
個展の直前にバタバタしそう。
こんなことばっかり載せて読む方もつまらんだろうと思う。
考えないといけない。