石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/8 Tue. No.2154

再検査のために昼から病院に行った。

造影剤を入れてのCT。
結果はやっぱりグレー。
胆嚢に問題あるかも、とのこと。
エコーでは肝臓だと思ってたがそうではないような口ぶり。
えー、という感じ。
確定ができないので、もう一度検査。
こんどは造影剤を入れてのMRI
ただ予約が一杯で取れない。
たまたま隙間があったのか火曜の午後2時頃ならいけますか?と。
いなみのがあったが連絡してなんとかしてもらった。
生徒さんには申し訳ない。
午前中は文化学科の講義がある。
これはなんとかいけそう。
でもはつらつとはしゃべれそうにない、情けない。
ペットを使って全部見てもいいとも言ってた。
最悪の場合手術になったら専門の病院になるとも。
だんだん大層になってきた。
昼から診察だったので最後の患者みたいだった。