石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

9/1 Tue No.1802

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

 

こんなのに該当する政府の人間果たしてどれだけいるやら。
いっぱいいて、と願望。
今やってる夫婦の選挙裁判。
保身と欲の糾える縄のごとし、のようだ。
あれが無罪なら金で票が買える、となる。
安倍総理の辞任。
私人的にはご苦労さん。
公人としての総理大臣のやったことを列挙したら手放しでは喜べない。
オリンピックも政治利用かな。
なにせアンダーコントロールされてると言ってた。
森カケ問題はうやむやに。
公文書は偽造、破棄があった。
その他まだありそう。
景気が良くなったのはアメリカに引っ張られた感が強い。
運がよかったとも言えそう。
ただ歴代総理思い浮かべてこの人が、というのがいないなあ。
ところで、三木武夫さんはどうだったろうと思った。
 
 
再び台湾料理の店に。
やっぱり量が多い。
あげそばを頼んだら、普段食べてるあげた麺とは違ってた。
太い、ラーメンをあげたみたい。
でも悪くない。
これが台湾の揚げそば?
メニューをよく見たら小籠包があった。
次はあれだな。