石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

9/13 Sun No.1814

メガネがそろそろ限界に。

中近用に使ってるのが傷だらけ。
土埃のせいか気をつけていてもすぐに傷だらけになる。
ハードコートの高いレンズを使うとそうでもないのだろうか。
視力が変わるのでいいレンズ使っても結局交換かと思い普通のプラスチックレンズ。
メガネやさんにはいいお客だろうな。
店に行って注文してきた。
 
Nボックスのワイパーがダメになっていた。
用品店で買ってきて自分でつけた。
フロント2本リア1本。
1500円ぐらいか。
これも頼めばつけてくれるだろうが本体と工賃が変わらんぐらいかも。
67000キロも使えばダメにもなる。
もっと早く変えてもよかった、かなりひどい。
ただワイパースタンドで浮かせているので普通よりはもってると思う。
次は10万キロ越え?かな。