石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

12/25 Fri No.1998

協同学苑に行ったらたまたま大根の即売。

なんと30円。
立派な大根でタダみたいな値段だった。
大きさは大小あって自由に選べる。
2本買って隣の缶に入れた。
作ってる方は馬鹿らしいだろうなと思う。
 
協同学苑に行ったついでにタイヤ交換。
たまたま軽四のノーマルタイヤが交換時期。
スタッドレスをつけたのでホイル外して持っていける。
安く交換してくれるところがあって前にも利用した。
カー用品店の半分ちょっとだろうと思う。
朝預けて帰りに受け取った。
 
友人より送ってもらったシュトーレンをいただいた。
本物だ。

ごまかしのない味に満足。
感謝、感謝。