石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/24 Sun No.2027

前日からずーと雨。

ここまで降るとは思わなんだ。
何日か前から左足がおかしい。
足首のところはバイクに関することだが真ん中の関節が痛い。
特にその内側が。
カングーに長く乗るとクラッチ操作でよく使う。
このクラッチが重たいので以前の国産より力がいる。
足首が調子悪くそれとの関係で使いすぎたのかもしれない。
でも車に乗る以上必ず使うのでどうしたものかと。
若い頃はこんなことなかっただろう。
少しの負担ならすぐに元に戻った。
ところが年齢を重ねるとどうもそうではないようだ。
このままでは運転に支障をきたす。
そのうちにマニュアル車に乗れなくなりそう。
歩く時にかばうと大丈夫な右がおかしくなる。
困ったことだが、さてどうするのがいいのか。
安静にしておればいいとは思うがそれができないからどんどん悪くなる、になるのだろうか。
鈍い痛みをずっと引きずってるこの頃。
前立腺問題といいかなりくたびれかけてる我がボディ。