石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/17 Sun No.2021

今年初めての大阪行き。

朝方寒いのでクルマに電気座布団。
シートヒーターの代用品。
シガーソケットから取れる。
弱でやってみたら予想より暖かい。
ずいぶん前に2000円ぐらいで買ったもの。
高級車ならついてるシートヒーター。
我がカングーにも安価で似たようなのがついた。
行った先の駐車場でみたクルマ。
こんなのが走ってるのだ。
キャンバストップがダメになったのだろうか。
アウトドアで使う百均のようなシートが貼ってある、多分百均。
これでいいと思う気持ちと走る勇気、見上げたものだと思う。
 
少し日が長くなった。
先月ならもっと暗い。
夏至までの6分の1を過ぎたことになる。