石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

12/20 Tue No.2131

粒子医療センターでリハーサル。

放射線当てるのは次の日から。
一通りやって医師の説明を改めて聞いてOKとなった。
10回ぐらいでできたらいいなと思ってたら20回するらしい。
副作用を色々と説明されたがだからと言ってやらないとはならない。
初回は夕方の時間帯になった。
これがこのまま続くと助かる。
道中山が白く霞んで見えてきた。
これはまずいのではと思ったら雪が舞ってる。
そこそこ吹雪いてた。
積もってはいなかったが積もることもある。
我が家のクルマ雪仕様は軽のみ。
このカングーはそうではない。
どうか雪で行けませんなんてことの無いように。
朝方は初氷。