石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

8/6 Fri No.1278

あまり効きそうにないがいわゆる抗癌剤を飲むことに。

予防的な意味で、ということらしい。
効果なおさら判別しにくい。

どうしますかと、聞かれたらそりゃ、飲むというだろうな。
よっぽど何か信念があれば別だがなんの見識もないからうなずく。
でも既に一回飲み忘れてる。
こういうところが情けない。
これからどれだけの事ができるかわからない。
でも精一杯やるしかない。
前向きにやるしかないだろうな。
今回のことで有限を強く感じる。
有限はどんなひとにもあるけど普通は意識しない。
それをさせられた。
決意は何回でもする、くじけやすいので。