石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

11/7 Sun. No.1371

4日目終わる。

この個展でしか会わない人もいる。
そういう人が訪ねてくると元気ですか?で始まる。
今までなら、元気だよ、と言えばよかったが今回はそういうわけにはいかない。
こうやって姿見せてるから一応元気。
でも内実はややっこしい状態。
私のブログ見てる人もいたのでおおよそのことを知ってる人もいる。
病気の説明から始まる個展だった。
みなさん、元気に頑張れと励ましてくれた。
確かにその通りで元気で頑張らねば、と思う。
 
今回も根付作家のKさんが来てくれた。
新作持参で。
亀の感じが見事に捉えられてる。
大したものだ。

他の作品も見せてもらった。
教室の帰りなのでサンプルがわりに持ってきてるらしい。
全部、お見事だ。