石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

10/20 Fri No.2430

もうすぐ個展。

いつもの神戸阪急。

準備してるが一年ではそう変化はつかない。
でもする以上は何か取り組みがないと見にくる人もつまらん。
個展をするからそれなりに次へのステップと追求できてるのかも知れない。
1年でモノにならないことも多く結局数年掛で見せてるものもある。
3年前からやってるがそれがその年にはうまくいかずまた来年と取り組んだがやはりうまくいかず今年になってようやくこんなものかなと出来たもの。
そういうのがある。
でももっと良くならんかなとかちょっとイメージが違うかな、などなど。
それは将来に引き継がれて少しずつ変化していく。
毎年リセットして、スタート、とはいかない。
やはり連綿と続いてる。
それを今はこんなのですと見せてるのかも知れない。
11月1日−11月7日。
神戸阪急美術画廊。
いろんな人来てくれんかな。