石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

10/19 Tue No.1352

個展。

神戸阪急。
11/3(水曜)ー11/9(火曜)
新館7階 美術画廊
いつものところですることに。
今回は出来そうにないのではと6月頃に思ってた。
予定はすでに決まってはいたが早いうちなら迷惑最小でキャンセルできるかなと。
相談したら広報が8月にあるからそれまで待つということだった。
検査や手術で時間取られて気持ちも落ち込んだけど、スケジュール的には出来そうだった。
それで予定通りにやることに。
作品はある程度は出来ていたので並べるものがない、ということはない。
来年はどうなるかわからんから出来る時に出来ることをする。
結局これしかないのだなあ。