石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

10/16 Sun No,2071

朝早く目が覚めてしまった。

2時過ぎだったがそれから寝れんかったのでゴソゴソ。
外は晴れていて月が輝いていた。
大阪行きの日。
寝不足が気になったがまあ大丈夫だろうと行ってきた。
帰りはまともに太陽を見つめての運転。
冬場に向かって太陽がまともに目に入るようになる。
どのドライバーも苦労してることだろう。
来月2日から8日まで個展。
いつもの神戸阪急。
今年で最後か、なんて思って去年したけどその思いはさらに強くなってきてる。
個展の作品にトライしすぎて失敗が多かった。
体のことも気になっててこれが足ひっパてるかもしれないなと自分に言い訳。
まだ少し時間あるのでできるだけのことをしないといけない。