石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

11/6 Fri. No.1370

3日目が終了。

ようやく慣れてきた、通勤に。
同じことやてるのに疲れ方が違う、慣れとは恐ろしいもの。
殆どのお客さんは3時ごろまでに終わってしまう。
それ以降はあまり来客がない。
朝からMさん親子が来廊。
息子さんのお嫁さんが元気になったようでよかった。
その後思わぬ人に出会う。
10年は会ってないと思う。
個展の案内状だけは出していた。
いつか都合がつけば来てもらえるかなと。
その人がお目見え。
いやびっくりだった。
帽子を被りマスクしてるから全然わからなかった。
個展でしか会えない人だったのでよかった。
4日目もそんな人に出会えるといいな。